しがない女子の隠れサブカルな日々

日々思った事やあった出来事を淡々と綴ってます。

指定校推薦で大学決まったはいいが教師に腹が立つ

こんにちは。私事ですが、先日指定校推薦で大学が決まりました。ヤッタ-まだ正式に合格通知が来たわけではありませんが、とりあえずはほぼ確定。安心しているところです。よーしこれで私は自由だ!!NO 一般受験!!FREE SCHOOL LIFE!!LOVE&PEACE!!受験の…

「JKブランドなくなるのやだよ〜><」とか言ってる奴に物申す

こんにちは。突然ですが、暑かった夏も終わりそろそろ寒い時期になってきました。もう気づいたら10月。今年もあと少ししかありません。そんな季節になってきたわけですが、少し気が早くも、あのフレーズを言い出す輩が増えてきました。 「あと少ししたら卒…

私が歌い手厨だった頃の話

こんにちは。 いきなりですが、私には人生最大の黒歴史があります。そう、歌い手厨時代です。 黒歴史とは 主に漫画やアニメに属する分野などを中心に、「無かったことにしたい事、またはされている事」などの意味で黒歴史という言葉が使われている。具体的に…

普段ほとんど映画を見ない私が映画を見る大人に憧れて海街diaryを見た話

こんにちは。 突然ですが、私は映画をよく見る人—いわゆる"映画通"な人に憧れています。 実力派俳優がテレビで「小さい頃からよく映画を見ていて…」と言ったり、芸術家やミュージシャンが「映画を見て影響を受ける事が…」なんてことを言ったり…普段映画を全…

はじめまして。

川口葵です。あおいマンとかふざけた名前をつけてごめんなさい。 大学が決まった私は、周りの一般受験生らの模試!東進!周りは敵!な受験モードの中アウェイな日々を送っています。 友達を遊びに誘おうにも誘えず、暗い部屋の中録画した深夜番組を見ながら…